祝!23歳


今日は高橋愛ちゃんの23歳の誕生日!
おめでとう!
もう愛ちゃんを応援して7年半になります。
随分経ちました。


最初の1年、2年、今や懐かしき某サイトの住人だった頃は、
とにかく愛ちゃんにのめり込んでいたよなぁ。
その当時と比べればかなり冷静になって落ち着いてきてますが、
もう愛ちゃんもすっかり大人だし、自分も年を取ったしね。


とは言え、
最新写真集『私』の愛ちゃんを見てるとあまりにも可愛すぎて
とても冷静ではいられない。
今でも度々愛ちゃんにやられちゃってます^^
まぁ昔みたいにずっと沸騰しっ放しではもつわけないわけで、
要は愛変わらずってことかな。


ところで、2年前の今日にもう一度愛ちゃんの凱旋コンに行きたい
と書いてそれが実現した今年の春。
嬉しかった!
そういえば初めて福井に行った時自分は23歳だったか…


今週末からは秋のツアーがスタート。
コンサートでの愛ちゃんが何よりも好きなので
早速来週楽しみです!