苺いちえ


再びガキさんがゲスト。
一巡したから二巡目ってことかな。


愛ちゃん収録に(渋滞で)遅刻した様子。
またそういう時に携帯を忘れて連絡がとれなかったという…
愛ちゃんは携帯を忘れたら取りには帰らないらしい。


ガキさんは今洋楽にはまっているそうで、
ディナーショーの楽屋で愛ちゃんがかけていたのが影響したとのこと。
愛ちゃんは韓国にはまっていると。
何かガキさんと二人で韓国旅行(2泊3日)に行ったようです。
忙しい中、夏休みが取れたようで何より。


ディナーショーの話が出てたけど、
やはり愛ちゃんとガキさんはいいコンビだなぁ^^


モーニング娘。この秋のテーマ(愛ちゃんからガキさんへ質問)
9人それぞれの面白い部分、写真などで分からない
個人個人の個性をもっと分かってもらえるツアーにしたいとのこと。
楽しみにしてます!




あと全然話し変わって野球関連。
セの3位争いが激しくなってきた。
ヤクルトがあんなに大失速するとは。
まさかのブラウン続投の可能性が出てきたw
まぁ駄目ならいつも通りってことで期待せずに見守るのが一番!