青封筒


今日届いてました。
面白い企画をやるんですねw


「6期メンバーPresents」Story1
田中れいな光井愛佳・ジュンジュンin伊豆


空いていた11/21,22はこれか。
Story1ってことは、Story2、3と続くんだろう。
それにしても凄い値段。
もし広島から新幹線で行くとしたら3泊4日になるよw
夜行バスで往復すれば8万。


あとは・・・
通販で苺いちえの公開録音記念グッズの愛ちゃんがかわいい!
ハロコンの申し込みがあるけど、
中野サンプラザで10公演って無駄にやりすぎなんじゃないの。
それぐらいです。



別件
TVガイドを買って帰ってきました。
ペラペラめくったらいきなり9ページにさゆが大きく載っているわけだから
買わないわけにはいかない。
ちなみに隣の8ページは天地人で有名になった加藤清史郎君。
旬な人を取り上げるコーナーなのかな?


とにかくTVガイドで大きく取り上げてもらえるのは大したもの。
「さゆみ、地層みたいなんです!」
これ面白い表現だなぁ^^