当落確認等

07 2009/09/23(水) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 一般席 / 1 枚 \6,000 当選
開場 14:30   開演 15:30  

08 2009/09/23(水) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 一般席 / 1 枚 \6,000 当選
開場 18:00   開演 19:00  

28 2009/11/14(土) 広島県 ウェルシティ広島 (広島厚生年金会館) 一般席 / 1 枚 \6,000 当選
開場 18:00   開演 19:00  

29 2009/11/15(日) 福岡県 ウェルシティ小倉 (九州厚生年金会館) 一般席 / 1 枚 \6,000 当選
開場 14:30   開演 15:30 


まぁ当たり前だとは思うんだけど、申し込んだ4公演全部当選。
春は7列目が最高だったので秋はそれよりも前をお願いしたいところです。 



さて、
7月15日にこんなアルバムが出るようで…
「 チャンプル?〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」

01.DIAMONDS <ダイアモンド>/High−King
02.愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
03.YES-YES-YES/あぁ!
04.てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
05.君がいるだけで/プッチモニ
06.部屋とYシャツと私田中れいなモーニング娘。
07.守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里モーニング娘。
08.秋桜高橋愛モーニング娘。
09.未来予想図II〜/ZYX−α
10.ONLY YOU/続・美勇伝
11.赤いスイートピータンポポ
12.for you・・・/リンリン(モーニング娘。)  
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン(モーニング娘。

昔のユニットを今頃復活させてこんなアルバム出すとかただただ呆れる。
興味あるのはHigh-KingのDIAMONDSくらいだな。



(追記)
今週の苺いちえはかなり短かったなぁ。


愛ちゃん下半期の目標
英語をしゃべれるようになりたい。


写真集で一番のお気に入りショットは
スーパーで買いかごを引いてる所。


まさかあの手のひらサイズのショットを挙げるとは^^
自分はミニスカで駆けてるショットと、
アイスを食べてるアップが特に好きだなぁ。



こんうさピー
来月発売さゆの写真集。
すっぴんに近いナチュラルさゆ。


DVDではキックボクシングをさせられたそうですが、大丈夫だったのかな。
翌日ガキさんに「さゆみん生きた感じしてない」と言われたとかw
これと、10年後の自分に手紙、の2つが見所のようで
楽しみにさせてもらいます!