じめじめ


実質的な梅雨入りは今日かな。
じめじめしてかなり不快…
でも今時期に雨が降らないと後が大変だからね。


広島の天気に関してはこのサイトがとても参考になる。
気象台発表の天気マークだけでは不十分ですから。
http://www.tss-tv.co.jp/tenki/index.html#geta


話し変わって少しだけヤンタン
>★道重「おじぎ」舞台での大失敗
これは千秋楽前日の出来事でさゆがブログに書いてますね。

わたし。


二回目。。やっちゃいました(>_<)


元気になったわたしは、自分が元気とゆうことが嬉しくて、早く舞台にでたくて、
気付いたら、
まだルルカはでる場面ぢゃなぃのに、はやとちってでちゃぃましたぁ。。。


なにも言わずにハケるの、、恥ずかしくってしかたなかったです(ρ_;)


かつて、今までに、こんなにも、肩身の狭い思いはしたことないと思います。


袖で麗子ちゃんに抱きついて助けを求めましたが。
やっちゃった後だったので(>_<)
もう取り返しがつかず。。。


はぁ。


ごめんなさぃ…

これの詳細を話してましたが、大失敗ですね…



从*・ 。.・)<ミュージカルの時に台詞がなかったんでしゃべれるっていうだけですごい嬉しかったです。


そうだろうな。
昨夏は精神的にどん底だったようだから
そこからの↑↑具合が際立ってるよ^^