千秋楽


今日でおじぎでシェイプアップ!千秋楽ですね。
おじぎブログも今日で終わりか。


寂しくなるなぁ…

きた☆キタ☆北☆
2009/6/14 Sunday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

ぉはょぉ〜ござぃます!!


とうとうやってきちゃいましたッ☆


☆千☆秋☆楽☆


はや〜〜ぃっ!!(;_;)


そして、今日も、いちお念の為に、楽屋はひとりにさせてもらってぃます。。
なんか、寂しいから、ずっとモーニング娘。の曲きいてる♪
曲でみんなを感じています♪(^_^)v
でも、やっぱりメイク終わってひまぁ(∋_∈)
一人だとすることって本当になぃ↓
でも。今は。
ブログぁるから♪


そのブログも。今日で終わりかぁ。。


やだ!!
辛い!!痛い!!
寂しい!!悲しい!!
手厳しい!!


でも、とりあえず。
今日いちんちは、ブログできるので(*^o^*)


みなさん、最後の最後まで。
よろしくお願いします(≧∇≦)

今日も隔離ですか。


>手厳しい!!
これは使う場面を誤ってますね^^;


おでこ出してるさゆもかわいいのぉ^^

愛えり☆
2009/6/13 Saturday by 道重さゆみ(モーニング娘。)


楽屋が一人だからって、


かみかみ星人(人の事ゆえませんが↓)高橋愛ちゃんと、
うっかりはちべい亀井さんが、


三回目の本番直前に、


わざわざさゆみの楽屋まで迎えにきてくれました☆

愛ちゃん、かみかみ星人かw


ヤンタンでも愛ちゃんの噛みっぷりが話題に。
さゆに愛ちゃんが噛むのは一生のつきものとまで言われてましたw


愛さゆコンビとても和みます!