ヤンタン等


亨プロが上位で頑張っていたので、今日はテレビの前で応援したんだけど、
あと一歩届かず残念(2位タイ)。
獲得賞金が1080万円なので賞金ランクはかなり上昇。




>★道重の怖い話に高橋が泣く!?
愛ちゃんめっちゃ怖がり。
風呂場で目を閉じられない(シャンプーの時も)。


冷蔵庫の氷ができる時の音も怖いようで
常に音楽をかけてるみたい。


やっぱ女の子一人だとそうなのかな。


さゆは間逆か。
本人いわく無神経。


地方のホテルでテレビが勝手に切れた。
廊下で足音が聞こえたのでマネージャーさんかと思ったら
ドアの隙間から人の影がすっと入ってきてこわぁと思った。
怖かったのでテレビをつけたまま寝たらまた朝消えてた。


この3〜4年前の出来事を淡々と話すさゆとは対照的に
怯えまくってる愛ちゃん^^
てかさゆみん、こわぁって冷静すぎな気がw



写真はエクレア食べ中の愛さゆです!!


最近愛さゆが好きすぎてどうしようもない。
長らく愛ちゃん単推しだった自分ですが、もう過去の話に。
愛ちゃんが落ちたんじゃなくてさゆが急激に上がってきた。


↓この頃も愛さゆ良いなぁと思ってましたけどね。