終末のコンフィデンスソングス


ってことで今日はミスチルのライブを観にグリーンアリーナへ。
ミスチルは一昨年2度観に行ったのでこれが3回目。


セットリストを見てなかったので、
アルバム曲をどの程度やってくれるかっていうのが問題だったんだけど、
「旅立ちの唄」と「羊、吠える」以外全部やったので全く問題なし。


「ロックンロール」は微妙すぎたけど、
初聴きから気に入ってる「口がすべって」はやっぱり良かったし、
アルバムを聴き込んでいるうちに好きになった「声」や「花の匂い」
も良かった。


youthful days」「エソラ」「innocent world」
この3曲の流れはうまく盛り上げポイントを作ってるね。
かなり盛り上がってました。


3秒ルールとかMCも楽しかったし
スタンド2列目からじっくりと良い時間を過ごさせてもらったので
また機会があれば是非行きたいな!