2月折り返し


もう折り返しか…


今日はチケ発券に行ったり昨日のアメーバの生放送の動画を見たり
ラジオとか聴いたわけですけど、


4月の周南夜公演のチケをセブンへ発券しに行ってきたら
2階36列の天空席だったw
夜は上からじっくりさゆ凱旋公演を見届けさせてもらおうかな。



アメーバの生放送は娘。全員が出演。
が、スタジオに入れるのは6人で残り3人は控え室で待機。
ゲーム(指モニとか)をして入れ替えながら番組が進む。


基本愛ちゃんが進行してたわけですが、控え室の絵里だらけすぎw
さゆとリンリンのひざの上に寝たり…
でさゆはここでバグルー!!でもあった子守唄を唄う。
あの怪しげな映像がこう繋がってくるとは…
昨日みたばかりってこともあり爆笑www



ガキさん、れいな、小春の3人が出演したハロプロやねん!
この3人の組み合わせはなかなか良いな。


一場面、
「横からしゃべるなお前は!!」小春を一喝するれいなが怖すぎw
横からガヤガヤしゃべられると腹立つよねぇ。
その直後、一人で電車に乗って横浜に行けないれいなに対して
「田中っちはまだお子ちゃまな部分がたくさんあるんですよ」とガキさんが言った後、
(一人で行ける)「小春の方が大人ですよ!」と軽く言い放つ小春もある意味怖いw



最後にヤンタン
愛ちゃんと&さゆが持ってきた手作りチョコに対して
こうてきてくれた方がありがたいとか、
円に直したら5円とか8円とか言うのは酷すぎないか…