http://www.nagoyatv.com/bugroo/oa/index.html#next

最強のエンタテイメント集団「Bugs Under Groove(バグズアンダーグルーヴ)」がホスト役となり女性ゲスト(姫)をおもてなしする番組「バグルー!!」。
今週の姫はモー娘No1の面白キャラ・道重さゆみ。彼女の不思議トークや強烈なツッコミにバグズのメンバーがどう切り替えしていくのか注目です!
そして今回のテーマは「和み」。強烈な映像で見せる「あなたのための子守唄」、姫も大絶賛の「おしゃべり人形」、「日本一の和みの達人」から「超巨大なお灸」が体験できる店まで様々な「和み」が登場!!

さゆが東海ローカルの番組にピンで出演なんだよね。
こういう内容のようで見逃すわけにはいきません!
さゆならきっと楽しませてくれるはず!
ってうpを待つしかない自分ですが…


さてヤンタンも楽しみだな。

放送内容
★高橋がWOWOWに加入した!?
★さんまさんオススメ映画
★道重、絶好調でトントン拍子の秘密
★さんま&高橋でハモり
★今日もまた道重の小噺が!