ヤンタン 1/17


今回は取り上げたい内容が多々


Q.E.D.だけど撮影があと1週間程度で終わるらしい。
ラストはもう撮り終わっていいシーンだと。
それで第4話に麻琴が先生役で出演するそうでこの時、
从*・ 。.・)<さゆみはぁ?色気とか出しますよ年上の
お呼びがかからないことに残念そうなさゆ。


新曲のソロパートがあることについて
めっちゃ嬉しそうなさゆ^^
かなり手ごたえを感じてる様子です。
最近の急激な飛躍ぶりはヤンタン効果なのかね。
从*・ 。.・)<実力ですか?
やっぱり口は達者だw



22歳〜23歳で娘。を卒業しているメンバーが多いということで
川*’ー’)<今年23になるんで
从*・ 。.・)<ベストタイミング的な
川*’ー’)<はい
从*・ 。.・)<え〜淋しい
川*’ー’)<嬉しそうじゃん
微笑ましいやり取りとでも言っておこうかw


愛ちゃん、土スタでやったモノマネを再び披露。
さんまの言うとおりみんなが分からないなりにも別のチョイスがあったと思えるけど、
愛ちゃんとしてはできる限りのことをやった。


スタジオパークの話からフレンドパークの話になり、
さゆはフレンドパークに出たいと話す。
誰と出たいか聞かれ、愛ちゃんと出たいと答えてたけど、
ここで絵里と答えない辺りは心得てるなと思う。


つんく♂のブログで褒められていた件
しかしあの2ショット写真は密着しすぎてたね。
確かに腕が当たってるように見えるwww


それと久しぶりだったからか
読みミスが多かった愛ちゃんでした(笑