こんうさピー 1/13


今週はいつも以上に聴き応えのある良い内容でした。
色んなエピソードが出てくるしさゆのトークは楽しいなぁ。


何点か取り上げようかな。
シゲサゴンは珍しく3問中2問正解。
「九州で一番面積が広い県」→「鹿児島」
「柿食えば鐘が鳴るなり〜」→「法隆寺
ということで、
从*・ 。.・)<成長が見られますね!
言い切ったねぇw


携帯を開いて22分だったらうさちゃんピースだと思って
ここでやらなかったらうさちゃんピースが無くなると
(23分になる前にしなければならない試練、運命だと)
思うようで街中でも耳に髪をかけるふりをしてやるそうです。
これをめちゃくちゃ真剣に話しているさゆがかわいい♪


シャ乱Qの「シングルベット」にはまっているとのこと。
この曲が流行ったのはもう15年くらい前か。自分も良い曲だと思う。
あっそういえばこの前つんくがブログでさゆをベタ褒めしてたな。
かわいいとか頼もしいとか。


方向音痴であるという話から
小学校6年間校長室が分からなかったとさゆ。
以前みっつぃ〜に下調べをしてもらって二人でペットショップ巡りをしたと話してたけど、
さゆが下調べしたらたどりつかないと思うw