ケータイ依存症


さゆが今週放送のうさちゃんピーズで話してた事なんですが、
暇さえあれば携帯をいじっているそうで、
他のアイドルのブログ見たり、色々検索するのが好きらしい。
ふと「うさちゃんピーズ」を聴いてる人がどう思っているのか気になって
「うさちゃんピーズ」で検索してみたら
結構な件数出てきて、暇じゃない時の時間を使っても全部読みました!
と話してました。批判もされてましたが…ともw
さゆに気に入ってもらえたらずっと読んでもらえるかもしれないね。
おれ、こんうさピーに関して時折書いてるけど、
さゆの目に留まることはないだろうな。検索しても引っ掛からないっぽいし。


今週の内容から
ガキさんと二人で長野でラジオの生放送に出演した時にガキさんから
生放送だから「毒は控えめに」と言われていたにもかかわらず、
本人曰く「口だけ達者」なため出てしまったと。
さゆ自身は序の口だなと思うことでもCM中にガキさんに失言っと注意されるさゆ。
ガキさんからして見ればさゆは危なっかしくて気が気じゃないだろうなw


まぁさゆには今後も毒を吐いて楽しませてもらいたいけど、
口は災いの元なので気をつけてください。