娘。秋コン


いよいよ始まりました。
自分は最初来週の佐賀に行く予定でしたが止めましたw
もうカバー曲があると思われる時点で行く気がなくなった…
新曲もあれだし…
まぁ広島、米子が控えているから気分が乗らないのに遠征する必要はないかと。


セットリストを見る限りは正解だったぱい。
これ1公演だけなら消化不良のまま帰る可能性が高そう。
特に佐賀は昼だけ参戦予定だったので、
愛ちゃんのソロを見ずに帰るとか…
レインボー7の曲が多いね。(このツアーはかなり見に行った。)
それはいいんだけど、
単純に好きな曲が少ないし、未発表曲は未知数。
楽しみが沸いて来ない…
と言いつつ実際見たら案外良かったということがあるから期待するよw