紅白濃厚?


mixiの記事でこんなことが書かれてたけど、
こういうことを書くのが好きな人がいるんだね。

「昨年は、最後の最後まで大物ロックユニット・B’zの出演がうわさされたが、結局出演しなかった。そこで、今年こそは出演させようと、さまざまな工作を仕掛けている。それで、同ユニットの特番をやることになった」(同)
 NHKでは、10月6日に同ユニットのツアーの舞台裏に密着した特番を放送する。そのため出演の可能性は濃厚とみられている。
 「デビュー20周年の集大成として、記念イヤーの最後を紅白で飾ることになりそう。特番にはNHKの音楽番組担当者が総出で、そのまま紅白につなげるようです」(音楽関係者)
さらに、NHKはもう1組の出演を狙っているとか。
 「同局の北京五輪テーマ局を歌った『Mr.Children』か、今年で無期限の活動休止に入るサザンオールスターズのどちらかを出そうとしている。ミスチルの方が有力なようです」(同)

本当に濃厚なのか?
B’zの20周年イヤーは9月21日で終了してますが…
Nスペやったからといって今更出ないでしょう。
ミスチルもサザンも同様。


この3組がそろえば紅白も豪華になるがそんなことはありえない。