ヤンタン


やっぱり愛さゆじゃないと聴かないな。
ってことで約1ヶ月ぶりにヤンタンを聴きました。


オリンピックの話題で10分。
二人は見てないので話膨らまず。
愛ちゃんは家帰ってテレビをつけなかったと。
早く寝なきゃと思っていたそうです。
頭の中はミュージカルのことだけだったでしょうからね。


★シンデレラミュージカル無事終了!!
★さんまさんがショージさんに嫉妬!?
さゆ、足が地につかず何回も転んだらしいけど、何だそりゃ??
花を贈ったのはショージだけ。さんま、そのことを悔しがるw


★さんまさんの宝塚ロケに高橋羨む
さんちゃんねる、自分も見てました。
愛ちゃんが常々ファンだと語っている水さんがトップの雪組の方々が出てたので。
水さんのトップお披露目公演を見に大阪まで行ってるくらいだから相当なファン。
確かに宝塚版のだるまさんはころんだは面白かった。


★「自分にも人にも甘い道重」
この前のこんうさピーで話していたさんまべた褒め話と
つんく♂から自分にもっと厳しくというメールの件。
あれは個人的には褒めすぎだと思ったけど…^^;
つんく♂からのメールは叱咤激励だと思って頑張ってもらいたいよ。


愛ちゃん、恒例の?噛み噛み(笑
八月→はつがつand堺市→せかいし
さゆ「はつがつ、いい噛み方ですね。面白い!」
愛ちゃん「面白いと思ってないでしょ?」

これは天使さゆみだな。
小悪魔さゆみ「あ〜愛ちゃん、また噛んでるよ…」がきっと本心w
って俺もそう思ってるわけですが…


ファンクラブツアーの参加人数は500人くらいらしい。