もうひとつの愛-Making DVD Special Edition-


届きました。
今日はかなり体調不良で気分が悪いんだけど、
愛ちゃんの笑顔を見てると何か心持良くなったかな。
かわいいよ、愛ちゃん♪
このメイキングDVD、チャプターが11に分かれてますが、
私的にはチャプター2の桜と、チャプター8の砂浜がお気に入りです。
上野毛2丁目28から多摩川土手へ。この辺りですか。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BE%E5%CC%EE%CC%D32%C3%FA%CC%DC&lat=35.60377083&lon=139.63765083&type=&ei=euc-jp&sc=3&gov=13112.15.2.28
愛ちゃんと桜、いいですね。かわいい♪
桜の枝を誤って折りそうになる…危ない危ないw
石の投げ方が女の子らしくないよw
でもかわいい♪
チャプター8がなぜお気に入りかと言えば、髪型をUPにしてるから。
一段とかわいい♪
チャプター7のジャンプもいい。これは写真集のDVDには無かった部分。
しなやかです。
かわいいかわいいと連発しすぎですねw