ヤンタン0719


なんでこんな時間に更新してるんだろう…


今回の放送で最もインパクトがあった発言w
「お兄ちゃんの部屋探ったけど出てこなかった」
「あるかなと思って…」
さゆwww
これは衝撃的www



さて先週のさゆの誕生日。
0時0分に13人くらいからメールがきたらしい。
愛ちゃんはフライングで1分早かったとのことw
またその前日にフェイントメールで丁寧に前祝してるにもかかわらず
ミスする辺りはさすが愛ちゃんw
さんまからも夕方にメールがきたそうで、
気付いた時に絶叫したとのこと^^
来ると思わないよね。
内容は普通だったようで幸いですw


(追記)
愛ちゃん、いいともに3回出ているんだっけ?
出演映像を探してみることにした。
久しぶりにビデオデッキを起動。
2003年2月6日にキダムの宣伝で出演(かおりん、愛ちゃん)
2003年7月9日にあややの紹介でテレホンショッキングに出演(愛美貴)
食べ物の話で終始。焼肉はピートロが好きだとか、ダコダコ、ベコベコ等色々。
この頃の愛ちゃんはまだ福井から出てきたばかりのようなしゃべりだったよなぁ。
で、これの次に録画してたのが6期初登場のMステ。初々しいねぇw
あともう1回はいつかな。ビデオにもHDDにもない。