横浜


無事帰還。
日付変わって昨日は横浜に行ってきたわけですが、
ようやく愛ちゃんと握手することができました!


参加したのは16:15〜の2回目。
C\C〜MC〜記憶の迷路〜MC〜C\C(フル)
イベントの時間は35分くらいだったかな。
まぁここの内容は正直どうでもよくてw


肝心の握手だけど、極度の緊張状態に陥って、
何がなんだか分からず終わったような気が^^;
れいなにはこの人何言ってんだろうって顔をされたと思うww
握手順がキャプテン〜愛ちゃん〜だったので
愛ちゃんのにこっとした笑顔に心を奪われた後ではもう無理ですw
可愛すぎるよ、ほんとに…
何か気の利いたことを言えれば良かったけど、そんな余裕はなかった…
まぁ長年愛ちゃんを応援してきてやっと愛ちゃんと握手できたわけで
昨日はその為だけに遥々横浜まで行ったようなものなので、
念願叶って嬉しかった!


正直な所、半ばもう握手できなくてもいいと思ってたというのもあって、
ハロ10やリゾナントのイベは応募すらしてなかったので、余計にね。
自分がHigh-Kingのイベに行ってるのは何かの巡り合わせのように思える。
このイベントに行ったことで長らくお会いしてなかった方々と再会もでき
これも本当に嬉しかった!


また愛ちゃんと握手する機会はあるんだろうか…
少なくともこれで心残りなくヲタは辞められるかな。
って今すぐ辞めるわけないですがw