フラゲ


予定通り
リゾナント ブルー」と「BURN-フメツノフェイス-」をフラゲ


リゾナント ブルー」は初回盤Aを購入。
Aを買うかBを買うか決めてなかったけど、Aしか置いてなかったのでAを購入。
最近は地元の大型の店でも娘。のCDは置いてる数が少ないな…
カップリングの「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」は今日初めて聴いたけど
なかなか良い感じで気に入った。
PVはAnother Ver.の方が好きだな。
今回はイベありなので初動は4万台だろうね。


「BURN-フメツノフェイス-」
今回はテレビ出演全く無しで今週土曜スタートのアリーナツアーに専念か。
B’zの場合2ndや3rd beatの方が良いことが多々あるけど、
このシングルは断然1st。
サビだけ聴くと大したことないが、フルで聴くと良いんだな。
ギターリフ、Aメロ、ギターソロからのラスサビ、どれも良い。
「長い旅が終わる前に 最高の残像1コおいてくよ」
て歌詞が好き。
初動15万いけるかどうか。


(追記)16日
オリコン初日指数は双方とも順当にスタート。
とりあえず×1.75で
B’zは32,131×1.75=5.6万
娘。が14,414×1.75=2.5万


週間で
B’zは「永遠の翼」の15.3万
娘。は「女に幸あれ」の4.3万
を超えてくれば安泰。
イベントの有無は関係ない自分にとっては
購入していない幸あれを購入したリゾナントが上回って欲しいと思ってる。