ヤンタン

★紅白出場者決定!!紅白ネタは?
★愛ちゃんが大興奮!?

さんまがFNS歌謡祭を見ていたようでその話題。
あややとなっちが前に出てしゃべってて
娘。リーダーの愛ちゃんに振る台本通りの流れではなく
愛ちゃんは振られると思ってなかったみたい。
台本にはあったがランスルーではなかったと。
一応心の準備は出来てたので良かったと言ってました^^
そのいっぱいいっぱいの様子をさんまにダメ出しされてたけど、
まぁ良かったと思うよ。


そのFNS歌謡祭に水夏希さんが出てたんですね。
愛ちゃん、水さんにメールを送ったと言ってました。
もう面識はあったのか。
水さんのステージをすぐ間近で見れて嬉しかったようです。
正に大興奮ですか^^


紅白ネタはやるんかな?やれるのかな?
それよりも「みかん」を歌いたいと言ってたから
そうなればいいと思うな。