亀井絵里写真集『MAPLE』


一緒に注文してたのがこれだったわけです。
今までソロ写真集は愛ちゃんしか買ったことがなかったのですが、
FLASHの先行カットを見て亀ちゃんにやられちゃったので購入。
いや〜買って良かった^^
亀ちゃんの良さをうまく引き出してる写真集だと思います。
何か癒されました。
カナダで撮っただけあってとても綺麗な作りになっていて、
針葉樹をバックの写真とかいいな。
「いつもより大人っぽくてこれまでとは絶対違う写真集になってる」
(メイキングDVD本人談)
大人っぽい写真も結構あってその辺りはいつもとは違ってる感じなのかな。
とても良い出来だったので次作にも期待したくなる.

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)