娘。〜10th ANNIVERSARY〜


今日amazonから到着。
ほとんどの曲が手持ちのCD音源で聴けるので、
こんなのいらねぇと思ってましたが、結局“シングルコレクション”買いましたw
ジャケ写は良い感じです。


付属のDVD
曲が被ってるし、持ってる映像がほとんど…
とは言え、普段過去の映像をまとめて見る事はしないので、
色んな時代の愛ちゃんを一気に見れるのは良いかな。
2002年頃とかめちゃくちゃ初々しい。
この年の春ツアーのDVDは今までで一番見たな。


ブックレット
「今の気持ちにぴったりな大好きフレーズ」について
愛ちゃん、ウィアラの♪努力 未来 A BEAUTIFUL STARをあげた。
努力をしないと成長が止まる。
だからこのフレーズはずっと努力しなきゃいけないと自分に言い聞かせて歌ってる。
元気が貰えて、未来に向かっていつでもテンションをあげてくれる。

なるほどね。
愛ちゃんの姿を見てると、向上心を持って頑張ってるのがよく伝わってくるよ。
今後も期待してます。