韓国


来週愛ちゃん、ガキさん、小春の3人が韓国へ。
愛ちゃんが行くってことなので一応取り上げることにしましたw

10月24日リリース予定のモーニング娘。10周年ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」が韓国で同時発売することになりました。そのプロモーションのため、モーニング娘。のメンバーの高橋愛新垣里沙久住小春の3名が26日から韓国を訪問することが決定しました。記者会見や番組出演、発売記念握手会などのプロモーション活動を予定しております。発売記念握手会の詳細は下記のとおりです。

日時:2007年10月27日(土) 17時〜

場所:シンナラレコード セントラルシティー店 (ソウル バンポ)

握手会参加メンバー:高橋愛新垣里沙久住小春

http://www.chosunonline.com/article/20071019000046

韓国訪問を前に、モーニング娘。がワクワクする気持ちを明かした。


 モーニング娘。のリーダーの高橋愛は18日、韓国でのプロモーションを担当するMnet メディアを通じて、「韓国にもモームスのファンがたくさんいらっしゃると聞いている。


 韓国のファンたちに会えると考えただけでも、とても胸がわくわくしてうれしい。良い姿をたくさんお見せしたい」と訪韓を控えて気持ちが高まっている気持ちを伝えた。


 モーニング娘。で最も人気がある3人のメンバー、高橋愛新垣里沙久住小春は、26日から2泊3日で韓国を訪れる。


今回の訪問は、24日に韓日両国で発売される10周年ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERSARY」のプロモーションを行うため。


 3人は26日にソウル・瑞草洞にあるDSホールで記者会見を行うのをはじめ、さまざまなテレビ番組出演やメディアとのインタビューを通して韓国のファンに顔を見せる。


 特に、27日にはソウル・盤浦洞のセントラルシティー・シンナラレコードでの握手会で韓国のファンに直に会う時間も予定されており、熱気が高まることが予想される。


 Mnetメディア側によると、10周年記念ベスト・アルバム発売と訪韓、握手会のニュースが韓国内のファンクラブを通じて広まり、すでにアルバムを注文する方法と訪韓に関する問い合わせが殺到するなど、モーニング娘。の韓国訪問を待つ韓国のファンたちは熱い反応を見せているという。

アジア展開のスタート。
しかしベストアルバム発売に合わせて行くのなら全員で行くのが妥当だと思うけど、
大勢が行くと混乱するほど韓国では人気があるからこの3人、とでも解釈しておきます。
3人、気をつけて行って来て下さい。