なっち事故…


もう驚いたよ。
ヤフーのトップに「安倍なつみさん人身事故」って出てるから。

人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみさん(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署は安倍さんの安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍さんを書類送検する方針。
 調べでは、安倍さんは7日午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から自動車を出そうとしたところ、右方向から30代の男性が運転するバイクが接近。バイクの男性は急ブレーキをかけ転倒しながら、安倍さんの車のバンパーに衝突した。男性は腰などを打ったが軽傷という。

http://www.fnn-news.com/cgi-bin/fnnmenu/menuFrame.cgi?url=headlines/CONN00119634.html&lang=ja&gid=CONN00119634&id=rss

安倍さんの乗ったRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。
その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。
安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。


相手男性が軽症なのは本当に幸いだけど、
目撃者の証言を聞く限りは取り返しのつかない事態になっても
おかしくなかったんじゃないかと。
また世間を騒がす結果になったのは残念です。
しかし、なっち今年免許取ってたのか。知らなかった。