ヤンタン0616

さゆはこの番組に順応するの早そうな気がする。
初耳だったのは「さゆみ」という名前の由来。
お父さんがNHKアナの堀江さゆみさんのファンだったからつけたとのこと。
さゆは全然どんな人なのか気にしたこともないと言ってましたが、
自分は気になったのでちょっと調べてみた。
しかしもうお辞めになったのか詳しいことは分からない。
NHKニュースTODAYの天気のコーナーを担当。
http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9TODAY
自分はこの番組名をかすかに記憶してる程度だな。


そういえば以前亀ちゃんもヤンタンで「絵里」って名前の由来について
お父さんが「いとしのエリー」が好きだったからつけたって言ってましたかね。


しかしさんまさん、あの件を引きずって危ない発言がでるねぇw
辞めたかったら・・・・・・・・・・・
おいおい^^;


さて愛ちゃんのかわいい声を聞いたし来週も頑張るかな。