雨の季節


まだ梅雨入りの発表はないようだけど、
今晩から雨が降り始めていよいよ雨の季節に突入。
各地で水不足の話を聞くので待望の雨ってことになるのか。
ただ一旦降り始めると短時間のゲリラ豪雨も起こりうるから気をつけないとね。
しかし早明浦ダム貯水率低下は毎年のように聞く気が…
今年の夏はこの早明浦ダムのある高知にでも行ってみようかな。
中・四国で唯一高知県にはまだ一度も行ったことがないし。


で、梅雨が終われば灼熱の太陽が降り注ぐ夏になるわけで
灼熱と言えばB’zファンなので灼熱への招待=ライブ
がとっさに思い浮かぶわけだけど、
松本氏が今年はツアーはやらないがライブはやると言った答えがまだ出てない。
どうするのだろうか?


(追記)15日
http://www.zepp.co.jp/
6/18にZEPP Sapporo、6/20にZEPP Sendai
で「B'z SHOWCASE 2007-19-」の開催が今日発表された模様。
なるほど、こういうことだったのか。