MusiG


よっすぃ〜ミキティ、愛ちゃんの3人が出演。
こちらでは放送されてない番組なので、
日テレ系ながら番組の存在を始めて知った。
松本伊代さん、早見優さんもゲスト出演していて
新旧アイドルがレギュラー出演者とともに対談するような形。
屋台形式でお酒も出てくるし大人の番組。
よっすぃ〜テキーラミキティシャンパン、愛ちゃんは梅酒のソーダ割りを注文。
そういえば以前、愛ちゃんは何かのラジオで梅酒のソーダ割り飲んだと言ってたなぁと
思ったらこの時か。
http://d.hatena.ne.jp/maasa2/searchdiary?word=%A5%BD%A1%BC%A5%C0%B3%E4%A4%EA&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail
ちょっと濃かったらしく
川*’ー’)<もうちょっとソーダ多めでも大丈夫ですか
という愛ちゃんがかわいい。
(と同時によっすぃ〜テキーラを飲んでこりゃたまらんって顔でうめぇ〜と言ってる…)
あとは出演者のぐっさんが愛ちゃんのお父さんに似ているそうで親近感があるとか、
ミキティはずっとダメ出しを書いてあるファンレターをもらったとか。
最後はよっすぃ〜卒業ってことで皆で「卒業写真」を歌って終わり。
なかなか良かった!