永遠の翼 フル視聴


GyaOとヤフー動画で今日からフル視聴が開始。
今まで「OCEAN」と似ていると思ってたけど、全然違う。
両曲とも一般的なB’z色を抑えている点は共通。
しかし「OCEAN」は最初から最後まで変化なく綺麗にすっと流れていくのに対し、
永遠の翼」はCメロ、ギターソロで変化を加えてドラマチックな展開。
Bメロとサビも含め一見繋がりが悪い印象も受けるけど、
タイアップもあれだし、歌詞も重く深く、色々と考えさせられる曲だなぁ。
約1年ぶりに出すシングルとしては相応しいと思う。
あと「ロンリースターズ」を早くフルで聴きたい。
こちらはsoulを感じる熱い楽曲でいかにもB’z。燃えてるし。
去年の「ピエロ」同様2nd beatの傑作になるような気がする。