大阪コン


この春、最初で最後の参戦となった4/21大阪娘。コン
セットリストを見ていた限りでは選曲は普通だなと思ってたけども
十分楽しめたし満足いく内容だった。
J列右サイドに入った昼。(夜は1階後方の糞席)
愛ちゃんが雪/愛を歌ってくれたので良かった良かった(^^
この曲のほか右サイドに愛ちゃんが良く来てくれたし、
前通路で視界もクリアだし良い条件で見れたなぁ。


アルバム曲の中でどれが一番良いか今まで決めかねてたけど、
実際会場で聴いたら「春 ビューティフル エブリディ 」が一番良いわ。
あのめっちゃほんわか雰囲気にやられた。亀ちゃんと光井ちゃんの組み合わせがいいよ。
その光井ちゃん、MCなんか聞いててもよく頑張ってるのが伝わってきて好感を持てた。


夜はMCが面白かった。かなり引っ張ってたな。
ミキティ、亀ちゃん良いよ!w
(細かい内容はうまくまとめられそうにないので省略)
あ〜さゆも「おおさかんぺき」とか言ってたかw


昨日かなり楽しめただけに
この9人のモーニング娘。がまもなく終わってしまうのは
残念に思うんだよねぇ…
そんなことを思った一日だった…