ラブハロ!高橋愛DVD


無事届いたので早速鑑賞。
アロハロの時と同様、愛ちゃんの楽しそうな笑顔を見てると
見てるこっちも楽しい気分になれるからDVDは良い。
ちょっとした仕草、反応が相変わらずとてもカワイイよ!
ムエタイに挑戦してる場面とか面白かった。
ってことで一言いっておくか…愛たんに蹴られたいww
夕暮れの情景の中、アカペラで優しく歌う「夢から醒めて
は聴いてるとなんか引き込まれる感じ。
それにここのチャプターの作りはうまい。
ダンスやってる場面を収録するあたりは愛ちゃんらしいね。
他、○○シーンを含め全体的にとても素晴らしい内容だと思う。


ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD