ハロー!がいっぱい


今日更新されたフレッツ・スクウェアのハロー!がいっぱい(ハロいぱ)に
愛ちゃん、小春コンビが登場。これは珍しい組み合わせ。
何となくこの二人はあまり関わりが無さそうなイメージだったのですが、
一緒にご飯を食べに行ったりプリクラを撮ったりと仲良しとのこと。
そういえば愛ちゃんが小春のことを久住と呼んでる姿を見たのは
自分は今回がはじめてかもしれないな。


心理テストで目玉焼きの食べ方について4択
これで仕事や恋愛の進め方が分かるらしく
1.白身を先に食べる
2.黄身を先に食べる
3.白身と黄身を交互に食べる
4.白身を黄身につけて食べる

愛ちゃん、黄身を“きみ”と読まず“黄色いところ”と読む。
しっかり読もうよ^^;


小春は1.で愛ちゃんは4.を選択。
自分も1.だなぁ。
1.は慎重派で何事を一歩ずつ着実に進めるタイプ。
うん、自分に当てはまる感じ。小春は?
4.は情熱派。しかし情熱的過ぎて周りが見えなくなるときがあって危険な人。
あ〜愛ちゃんに当てはまってそうだ。