ワンダフルハーツ@大阪


久しぶりにハロコンに参戦。
もうこの前いつ行ったのか分からないくらい久しぶりにハロコンに行ってきました。


今朝の段階では吉澤さんは当然欠場するだろうと思ってましたが、
大阪へ向かう道中出演するってことを知って今日はどうなるんだろうなと
心配で…
ですが公演開始直後のMCでは普段と変わらない振る舞いで卒業報告を
してくれたので安心できました。
本人としてはリーダーとしての自覚、ファンに対して大事な卒業報告や
心配をかけさせられない気持ちから今日の出演に踏み切ったんでしょうね。
やはりかなり無理してるはず。気持ちが落ち着くまでゆっくり休んでください。
今日は本当にお疲れ様でした。



ハロコンの内容について
特に感想はない☆カナ
ベリやキュート推しなら楽しめると思うけど、
自分はそうではないのできつかった…
知らない曲があるし、知っていてもそんなに聴いた事ない曲が多いし…
なので糞席(2階)からまったり全体を眺めながら見れたのは良かったのかもしれない。
それといつも以上に歌の上手い下手が分かった気がした…


雪/愛×あなた≧好きが期待通りで一番良かった!
のは言うまでもありませんw