「モー娘。誕生10年記念隊」がひと肌脱ぎます…「ドラリオン」(サンスポ)


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html

デビュー10周年を迎えるモーニング娘。の卒業生と現役メンバーの混合ユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」が11日、カナダのパフォーマンス集団、シルク・ドゥ・ソレイユの新演目「ドラリオン」(フジテレビ、産経新聞ほか主催)のスペシャルサポーターに就任した。10年隊が歌う「僕らが生きるMY ASIA」(24日発売)がイメージソングに決定し、2月7日から始まる日本公演を強力バックアップする。
サルティンバンコ」「キダム」など、シルクの人気演目を応援サポーターとして熱く盛り上げてきたモー娘。が、その実績を買われ、日本初上陸の新演目「ドラリオン」でもひと肌脱ぐことになった。それも、歴代メンバーから抜てきされた5人による「モーニング娘。誕生10年記念隊」をスペシャルサポーターとして送り出す。


こういうタイアップが付くのはいいことだと思います。

昨日ごっちんがいいともに持ってきてたポスターですが、
1st singleってことは10年記念隊はこれ1曲ではなくて
当然2枚目も出すってことなんですね。知りませんでした。
来年1月の満10年に向けて5人で継続して活動するってことか?
そういうことなら今後のリリースも楽しみにしたいな。