リボンの騎士(全視聴)


DVDに収録されていた全内容を見終わりました。
本当にいいミュージカルだと思う。
会場での感動が甦って涙しました。
何度見ても感動するし、何度でも見たい気持ちにさせてくれる。
愛ちゃんの歌、演技に惚れ惚れ。


フランツ役の3人
自分的には松浦フランツが一番好き。
やはり実際に唯一生で見たキャストなんで思い入れが強いこともあるけど、
王子役に最もはまっていると思うし、かっこいいよ。
石川フランツは情熱的なところがいい。
安倍フランツは安定していてそつない演技をしていた印象。
三者三様それぞれ楽しむことができた。


あとピエールを演じてた辻ちゃんが大きく見えた。
辻ちゃんの隠れてた潜在能力が発揮されていた気がする。