高橋愛さん20歳の誕生日


本日愛ちゃんが20歳の誕生日を迎えました。
晴れて大人の仲間入り!
おめでとうございます!!


最近大人っぽくなりましたね。
まだそうでもないな(変わらないな)と感じる面もあるんですが、
またそういう所がいいんです。
自分としてはあまり変わって欲しくないという気持ちが大きいかもしれない。


毎年愛ちゃんの誕生日を迎えるたびに
自分は何故愛ちゃんのファンになったのか思い起こしたくなる。
約4年半前ってことになるけど、愛ちゃんの瞳に惹かれて直感的に好きになったんだよなぁ。
この子を応援するしかないと思った。
そしてモーニング娘。高橋愛だったってことも一因かな。
当時、特別娘。のファンだったわけではないけど、
デビュー当時から興味関心を持って見てたのでね。
だから自然にのめり込んでいけたのだろうと思う。



今年の春コン、ミュージカルでの愛ちゃんの姿はとても頼もしかった。
一歩一歩成長していく愛ちゃんにはまだまだ底知れぬ可能性を感じる。
今後の成長が楽しみです。
これからも時にはかっこよく、時にはかわいい、そんな「かっこかわいい」
愛ちゃんであって欲しいです。
いつまでも応援いたします!


(追記)
誕生日の朝、ズームイン!!SUPERに出演したのか…
見逃してしまった…あぁ残念…