うたばん…モーチャン終了…


今日、娘。さん達うたばんに出演でしたか…
完全にノーマークでした…
どこかで落として見ることにします…


ザテレビジョンで長きにわたって連載されてきたモーチャンが今週で終了…
立ち読みで済ますことがほとんどでしたが(今週は買いました)、
毎週チェックするのを楽しみにしてたので残念だなぁ…
でも5年以上続いたってことで大したもんだと思います。


新曲についてのインタビューとマコとこんこんへメンバーからのコメント、
アーティスト写真が載ってますが、
写真は5期4人中心のカット。これいいじゃん!


今までリリースしたシングルの中で思い出の曲との問いに
愛ちゃんは「Do it! Now」。
やはり愛ちゃんはこの曲が心に残ってるんだね。
ただ私的にはこの曲は微妙かもしれない…^^;
あとこれは関係ないけど、
大昔(98年〜99年)モー娘。のファンだったうちの妹が
何故だか「Do it! Now」が好きってよく言う…