ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜IN福山


今日、ハロパ福山公演に行ってきました(昼のみ)。
まず客の入りは1階が7〜8割くらいで2階がちょろっと程度でした。
まぁそんなもんでしょうか。地方でやるのは厳しいね・・・
濃いヲタも少なかった。


知らない曲もあったんですけどかなり楽しめるコンサで良かったです。
まずMCなんですけど、
ごっちん梨華ちゃんのMCの時、昨日ワールドカップ開幕ってこともあって
梨華ちゃんがサッカーについてかなり熱く語る語る。
ごっちんは聞いているんだけど相槌を打つだけで梨華ちゃん一人の世界へ…
それが非常に面白く笑えました。
梨華ちゃんはドイツVSコスタリカの開幕戦を見てなかったみたいですが、
辻ちゃんは見てたみたいです。
それと辻ちゃんは別の場面で「今日が18歳最後のライブ」と間違って言って
照れながら「この土日が」と言い直してた^^
明日(奈良)が最後ですよね。


セットリストにある曲のなかで特に楽しみしてたのが恋ING
でもこれは正直いまいちだったかな…
自分の中ではこの曲=愛ちゃんってイメージで固まっていることもあって
どうも違和感を感じた。
辻ちゃんの歌声は好きなんだけど、この曲には合わない気が…
梨華ちゃんは(ry


朗読をしてから「愛の園」〜ラストの「I WISH」までの流れ。
これはとても良かった。
ごっちんの新曲「ガラスのパンプス」。
これはダンスがとてもかっこいい!見とれてしまうなぁ。
バラードもいいし、後藤キャプテンは別格だなと感じた。
ごっちん単独コンにはまだ行ったことがないけど
もし機会あれば行ってみたい。