雨…ヤンタン…PV…ソフトバンク


GW中は好天だったけど、4月のようにまた雨、雨、雨。
停滞(梅雨)前線による雨なんだしもう早々と
梅雨入り発表してもいいんじゃないの?>気象台
台風が去った後前線が南下して好天が続くのか?


さっき先週のヤンタンを聴いた。
内容的には普通だったかな…
この番組は私的には愛ちゃんの激キャワな声が聴けるだけでもありがたい。


You TubeB’zの「SPLASH!」のPVがUPされてたので見た。
ああいう曲をシングルとして持ってくるあたりさすがB’zというべきか。
イントロは松本のソロアルバム『DRAGON FROM THE WEST』の
「FIGHTING BULL」に似てる感じがした。なかなかいいと思う。


ソフトバンクモバイル
vodafoneの新名称がこうなるとの情報が…
まだ正式発表されてないけどなんのひねりもないのか…
vodafoneって名称が気に入ってるから無くなるのは嫌だなぁ…