ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!(FC Official)


ついにB’zの15thアルバムの発売が決まった。
待ってたよ。

◆収録曲
「SPLASH!」
ゆるぎないものひとつ
「ピエロ」
「衝動 〜MONSTER MiX〜」
「OCEAN 〜2006 MiX〜」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。


◆初回特典!
「B'zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から
抽選で、500組1000名様をご招待!!

■開催日:2006年9月1日(金) ※開場・開演時間未定
■会場:大阪なんばHatch
※応募に関する詳細は、商品封入の応募抽選券をご覧ください。


OCEANの収録は意外。
去年のベストに入ったから入れないと思ったけど…
まぁ久しぶりのヒットシングルを入れない手はないか。
オリジナルと比べてどう違うかを楽しみにしたい。


既発曲5曲ってことで多い気もするけど、
新曲が9曲あるのなら問題はないかな。


プレミアムライブに関しては
ライブ映像の世界配信事業「NETWORK LIVE(本部:アメリカ・ロサンゼルス)」に
提供するコンテンツ収録を兼ねて開催される。
いずれこのライブ映像も配信されるんでしょう。


また明日は「SPLASH!」のPVが朝の情報番組で流れるとの事。


アルバム、ライブ配信、PV
今日は情報が多いな。


(更新)10日
朝、めざましとズームインをチェックした。
畳み掛けるように出てくる歌詞、その内容、
PVの醸し出す雰囲気、サウンド
何となく「SPLASH!」をアルバム3週前の先行シングルにする
意図が分かる気がする。


また10日付でofficialサイトも更新
http://bz-vermillion.com/top/index.html