会報33号到着


今日届いてました。
リボンの騎士最終公演の追加について昨日も少し触れたけど、
最初からあの終わり方は不自然だとは思ってた。
でも今頃になって、しかも卒業発表直後の追加には大きな疑問。
結局現在は千秋楽の昼チケだけ確保できてる状況で、
恐らく夜は取れないと思う。(一応申し込むけどね。)
小川さんの卒業の日に東京まで初遠征して昼だけ見て帰るなんて馬鹿馬鹿しい。
卒業がなければ別に昼だけでもいいんだよ。
オーラスかどうかは関係なく、
愛推しとしては愛ちゃん主役の舞台を自分の目で見ることに価値を見出せるから。
もう夜取れなければ回避決定。しかしもし取れたとしてもこれまた微妙…
私は卒業に関連する参戦は愛ちゃんの時まで行くつもりはなかった…


今まででさえ行くかどうか半々の気持ちだったのになんなんだよ…
ごちゃごちゃ書いたけどよく分からない…


そして3公演以上見た人に限定商品を“先着”5000名にプレゼントって
もれなくプレゼントにしろよ。私には全く関係ないけど、これはありえん。


器物破損をするような人間はいるわ、
くそくだらない商売をする事務所もあるわでもう最低。


ツアーグッズは最終的に110までいきましたか…