昨日の件


考えるだけで虚しくなりますが…
コメント頂いたお二人へのレス意味も含めて少し書いておきます。

タレント活動をする未成年が公衆の面前で堂々と喫煙。
普通なら絶対にあってはならない事。
UPされてた記事を先程見ましたが…

加護<「私も全然貯金がな〜い」「あのね、今CDが全然売れないのね。
だからライブのギャラでなんとかしてる感じなんだ…」

このような不満を漏らした後それを晴らすかのごとく喫煙。
まぁ若くして国民的人気だったモーニング娘。に加入して稼いだが、
今やその面影も無く収入は激減で不満が募るのは分かるけども…
もう感覚が麻痺してるんじゃないかな。
何か常習的に吸っているのではと思わせるような感もあるし。


若い子が多いハロプロにおいての影響を考えると、
この問題はかなり深刻に受け止める必要があると思う。
短期間の謹慎で済ましてはいけないな。


事務所の責任もあるだろうが、結局は本人の問題。
少なくとも年内は休まして反省をさせ、芸能人としての自覚を促した方がいい。
それができたらまた来年以降に再出発の気持ちで頑張ればいいと思う。