写真集キター


高橋愛5th写真集「19」今日じっくりと見ました。
毎度のことなんだけど、最初写真集を開く時のドキドキ感がたまらない(^^
表紙やスポーツ紙に載ってた写真を見る限りはちゃっとやりすぎ、無理しすぎ
ではないかとも思ってたんですが、全体を見るとそうでもない。
ごく自然な形で愛ちゃんの色っぽさが表現されてる。
可愛いから美しいへ…愛ちゃん着実に大人への階段を登ってますね。


メイキングDVDの方はいつもの無邪気で可愛らしい愛ちゃん。
で、その映像を見てると自然と笑顔になっちゃう自分がいる(^^
愛ちゃんのファンになってホントに良かったと思わせてくれる時間です。


今までは最新の写真集がこれまでの中で最高の写真集と思ってました。
今回は…
前作天草ロケの「愛ごころ」の方が好みかな。
情景が愛ちゃんにぴったりだったですから。


ヤンタンが楽しみだなぁ。
写真集のことに触れるみたいだし。