無事見れました


愛ちゃんが出演した「天下騒乱 徳川三代の陰謀」ですが
某ろだで頂けたのでようやく見ることができました。
あのろだ復活してたのか…知らなかった。


まだ演技の良し悪しを判断する段階ではないと思うのでそれは置いといて
ちょっと心配だったんだけど、無難に演技をこなしていて安心しました。
愛ちゃんにとってはわずかな期間であっても大物俳優と共演する
貴重な経験になったと思うので今後に生かして欲しいです!



これと同時に
2日に放送された「紅白の舞台裏」もDLしました。
裕ちゃんと小春にスポットを当てた約12分間。
この二人、親子でもおかしくないのか。
まもなくデビュー8年、娘。の歴史と共に移り変わりの激しさを感じる。


「今1番最高に輝いているモーニング娘。を見せる」
この夏先生の言葉が印象的だったけど、存分に見せられたんじゃないかと思う。
個人的にLOVEマシーンの最後の締め部分は矢口の方が良かったけどね。