明けましておめでとうございます


いよいよ2006年の幕開け。
皆様にとってこの1年が良い年になることをお祈りいたします。


紅白を見終わりましたがハロプロは約6分40秒の出演。
まるで集大成的な内容で永久保存版って気がしますが、
また今年も出られるように頑張って頂きたいものです。
ステージ自体はとても楽しむことができ良かったです。
ひとくくりでの出演になってどうなるんだろうかと思ったけど、
流れもスムーズで良かったと思う。


わずかな時間だったけど、「年下の男の子」を歌う愛ちゃんが激キャワでした!
その愛ちゃんも今年でもう20歳になるのですよね。
これからも変わらず応援していきます!!